アンドール・テクノロジーのオンラインセミナーに関して

※今回のWebinarは、100名以上の方が参加したそうです。

6月30日(火曜)の16時より、協賛企業のアンドール・テクノロジーが超解像イメージングのオンラインセミナーを開催いたします。 今回のテーマは、「画像解析による超解像イメージング法:SRRF」となり、SRRFの原理や画像取得のコツ、そして実際の事例などの紹介となる模様です。
このセミナーは、無料でどなたでも参加が可能ですので、ご興味がございますならば、ぜひご参加ください。
ただし参加にあたっては、事前登録が必要ですので、あらかじめご了承ください。

講師 堤 元佐 先生 (自然科学研究機構 生理学研究所 / 生命創成探究センター 特任助教)
第2回 オンラインセミナー 超解像イメージング

  • 日程:2020年6月30日(火曜) 16時00分~16時40分
  • 形式:Zoomによるオンライン配信

講師の堤さんは、昨秋まで当センター助教究室の助教を務めており、当センター在籍時に、時空間蛍光相関解析による超解像化法:SRRFを詳らかに把握して画像取得条件などの洗練化を行い、そして積極的に普及に努めてきました。
そのため現在は、SRRFの解説にはうってつけといえますので、ぜひご期待ください。

SRRFの詳細や画像例については、当センターWebサイトの、[SRRF:時空間蛍光相関解析による超解像化法]に載せておりますので、こちらもご覧ください。